2014年04月19日

マルイ LAPD SWATカスタムII⑤

グリップとトリガー買ってきました



グリップはマックジャパンと書いてありましたが一応kimber製の実物です。
アメリカンなワイルドな感じで小さいゴミが付いてました(笑)
表面の仕上げは言うとこなしなくらいきれいでラバー製なのでグリップしやすく、安いのでkimberが好きならオススメです。


トリガーは僕的には珍しくイノカツ製(LCT)です。
anvil製と比べたかったのでイノカツ製にしましたがこれは正解です。
物ははフルCNCなのでエッジが効いていますし
ブラストもムラがなく 見た感じanvilよりきれいです。
ブラストの違いでか anvilのトリガーはギラッと光っていてイノカツはマットシルバーと言う印象です。
ブラストされた物なので上手く撮れませんでしたが画像です(^^;;
スリーホールがイノカツ製でツーホールがanvil製です






ハイ、では全体の画像をUPして今回は終わりです
サヨナラ〜






Posted by 切削さん  at 09:33 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。