2013年12月28日

マルイ LAPD SWATカスタムII②

前回、Px4用のグリップグローブと同時に衝動買いしたanvilのkimberタイプサムセフティの紹介です。
CNCマシンによって作り出されているのでエッジが効いて削り出しファンの自分としてはこの上なく最高です。

組み込みも加工なしででき、純正の亜鉛合金と違い使って行くうちに磨耗してセイフティが効かなくなるなんて事もないのでより安全に銃を操作できるようになると思います。

形もkimberの形を忠実に再現しているため、SWATカスタムにマッチしてより一歩 LAPDSWATカスタムに近づいている感じがして完成が楽しみです。


ではでは







同じカテゴリー(kimberガバ)の記事画像
マルイ LAPD SWAT カスタムII⑥
マルイ LAPD SWATカスタムll④
マルイ LAPD SWATカスタムII③
マルイ LAPD SWATカスタムII①

Posted by 切削さん  at 04:17 │Comments(0)kimberガバ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。