2013年10月08日

Px4にリアル刻印フレーム取り付け

前回メタルスライドを付けてからフレームが寂しいと思ったのでNebula(ネビュラ)製のリアル刻印フレームを買ってきました

スライドがタンカラーと言う事でフレームもタンにしましたがスライドの色がSCARのアッパーのFDE色の様な色だったのでスライドとフレームでかなり色が違います。

なので今回は塗装しましたが画像は塗装前の物です。
塗料はスライドの色に近いインディのダークアースです。
塗料の食い付きを良くするために耐水ペーパーでこすってる時に色々とフレームの形を整形したので純正とは異なる形に仕上がっています。
握りやすいようにトリガーガードを整えて

マガジンを抜き取りやすいようにフレームをリューターで削って(塗装後の画像)

後は殆どわからないプチ加工なので省略します。

さて、組み込みですが 噂通りかなりタイトな作りで一部削りが必要でしたが大した加工ではありません。
削らなくても力技で組み込めると思いますが多分外れなくなると思います。

では組み込み後の画像をどうぞ
光の当たり方でスライドが濃い色になっていますがフレームとスライドは同じ色です

実銃では樹脂のフレーム後部も塗ってあります



セフティのレバーはポリッシュして染めてあるのでピカピカでしたが動かしているうちに傷だらけになりました

多分今回でPx4編は終わりです。


ではでは












同じカテゴリー(Px4)の記事画像
マルイ Px4 トリガースプリング交換
Px4にグリップグローブ
Px4にCRUSADER製メタルスライド組み込み

Posted by 切削さん  at 17:41 │Comments(0)Px4

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。