スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年04月02日

LCT LC-3 A3 wood parts(G3A3ウッド パーツ)

LCTのG3A3用ウッドキットです。プラウダで在庫の中から現物確認をさせてもらい気に入った物を購入しました。


私の購入した個体ではストックの右側がえらく煤けてます。
お店の方が『LCTからは公表されていないが これは紛れもなく実物パーツです。戦後ドイツの訓練用のG3のウッドパーツではないでしょうか。』 とのことです。
調べてみるとLCTの社長が自社生産を予定していたが上手くいかなく、実物パーツを集めて販売したようなので数が少なく限定販売という形になったようです。
実物ならではでストックに管理番号が付いている個体もあるようです。
LCTの電動ガンに合わせてストックの接続部のみがLCTパーツに交換してあります。




ストック内にミニバッテリーがすっぽり収まりますがバッテリーはビスを外さないと交換できません。




いい意味で作りが雑で汚らしく雰囲気が出ていてとてつもなくかっこええです!!  


Posted by 切削さん  at 21:51Comments(0)長モノ