スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年02月12日

マルイ LAPD SWATカスタムII③

少し遅れましたが皆さん
あけましておめでとうございますm(_ _)m


さてさて新年一発目のネタはkimberガバです。

今回買ったものはanvil製kimberタイプのステンレス製ハンマーと同社のスチール製ヘキサゴンマガジンキャッチロックです

ステンレスハンマーはカスタムIIを完成させるのには絶対必要な物ですから早いうちに買っておきたいですね。
ヘキサゴンマガジンキャッチロックは小さなパーツですが、これがないと笑われると思うのでコイツも早いうちに買っておく事をオススメします!


ハンマーの組み込みですが、付属品のハンマーストラットを固定するピン、ハンマーをフルコック位置で固定するピンを入れる穴を広げてやる必要がありました。
自分はちょうど同じ大きさのリューターのダイヤモンドビットがあったのでガリガリッと穴を広げてやりましたがおそらく普通のビットではビット側が負けると思うので注意してくださいね。


ハンマーは側面がヘアラインの入った美しい仕上げでその他の部分はサンドブラスト仕上げのようです。
少し荒いように感じますがこれは個体差でしょう。


ちなみにハンマーストラットは前回紹介したanvilのチタン製です。
純正の荒々しい見た目とは違い綺麗な仕上げでまさかここまで変わってくるとはビックリです。

ヘキサゴンマガジンキャッチロックは何の加工もなくポン付け出来るので特に書くことは無いでしょう。  » 続きを読む


Posted by 切削さん  at 20:10Comments(0)kimberガバ