2016年09月04日

マルイ LAPD SWAT カスタムII⑥

しばらくガバいじりをしていなくてまったくブログには手を付けていませんでしたがガバのパーツを買ったので久しぶりにブログ更新をしてみたいと思います!
今回買ったのはこちらですアンビルの
ライトウェイトブリーチ
銃を構えたときにスライドの端に見えるパーツですね、こういうところも削り出しにすると引き締まるかなと思い購入しました。
軽くなることで動作も軽くなるみたいです!


何でもかんでも削り出しにすると気分が良いんだよな〜
組込みは簡単でノーマルのブリーチと軽量ブリーチを交換するだけ

お次はanvilの.45ACP刻印のチャンバーカバーとガンスミス忍者のアウターバレルセットです。
やっぱりcustomllはシルバーのチャンバーとバレルですね!


チャンバーカバーは約1万円、アウターバレルは2万円近くもする超高級パーツです素敵
ガンスミス忍者のバレルに付属しているインナーバレルは銃口側の径が少しえぐられていてます。
ショートリコイルをアシストするためのスプリング機構も付属しているのでWAのように重いバレルでも安定した動作を期待できます!
命中精度の向上を図ったものだとメーカーは謳っていますが、撃たないので真相の意義はわかりません(笑)




双方の組込みには一切の加工が必要ありませんでした
それもそのはずチャンバー、チャンバーカバー、アウターバレル、ブッシング、スライド、リコイルガイドと、全てが削り出しパーツですからね!やっぱり何でもかんでも削り出しにすると気分がいいですね 次はインナーシャーシもスチール削り出しに変えてみたいものです。
特に書くようなこともないんで組み込んだ後の画像へ





いやー、いいね!次はフレームでも弄ってみるか!





同じカテゴリー(kimberガバ)の記事画像
マルイ LAPD SWATカスタムll④
マルイ LAPD SWATカスタムII③
マルイ LAPD SWATカスタムII②
マルイ LAPD SWATカスタムII①

Posted by 切削さん  at 11:38 │Comments(2)kimberガバ

この記事へのコメント
以前の記事でしたが、大変に参考になりました。今年になってナゼか?急にエアガン熱が高まり、swat kimberをカスタムしたくなり記事を拝読させて頂きました。細かく記述して頂きありがとうございます。
Posted by ちょーカスタム初心者 at 2017年03月23日 15:30
コメントありがとうございます!
暇な時に書いてるくらいで更新日数は少ないですが読んでいただき大変嬉しく思います(^-^)
Posted by 切削さん切削さん at 2017年03月25日 09:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。