スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年01月31日

パーツが届いた ただそれだけ

SHS タペットプレート、M120スプリング、メタル軸受け、シム、ピストンリング
ACE1ARMS アルミノズル、アルミシリンダーヘッド、アルミピストンヘッド、ステンレスシリンダー、アルミチャンバー


楽天のHTGで注文すると、CYCのバイオBB弾一袋を無料で付けてくれました。
当方G&Gバイオしか使わないので聞いたことない銘柄で少々不安。大丈夫なのかな。。。
性能悪かったらM60VNのバラマキに使いますわ  


Posted by 切削さん  at 18:46Comments(0)届いたよ

2017年01月09日

フォースター 3万円電動福袋






S&T M4
S&T ARX160ピストル
S&TM320A1
小物少々

M4はフレーム、ストックパイプ共にナイロンファイバー製で安っぽいです。
レールハンドガードはDDタイプのアルミ削り出し。
ARXピストルはEBBでセレクターなどの小パーツを除いてオール樹脂。(実銃通りなのかな?)
アウターバレル、レイルは金属です。
どちらもギアノイズが煩く、サイクルが遅めです。

M320A1は金属の塊でホント重いです。
レイルハンドガードに取り付けもできましたが加工精度が甘く、グラグラで固定できません。アルミテープを貼ればグラつきは無くなりそうです。


今回はハズレかな〜
現在はM4を調整中だけど、インナーバレルとシリンダーが赤いアルミ製だったのには驚いた。


  


Posted by 切削さん  at 18:20Comments(0)届いたよ

2013年07月07日

届いた物

インディの黒染め液

さびてんねん

黒染めに使うキムさん

そしてなんと

高級カスタムパーツのANVILハンマー
シアも付いてます♪

こいつはCNCスチール削りだしで黒染め仕上げでイイですよ( ・∀・)イイ!!

クソ画質ですみません
次回はこの黒染め液でブルーイングします!

ではでは  


Posted by 切削さん  at 21:47Comments(0)届いたよ